HOME | 治療例

治療例

肺がん改善3

英語

Treatment example

人により効果が異なります。

甲状腺機能改善

肺がん

腎臓機能促進

糖尿病数値改善

甲状腺機能改善

甲状腺機能改善
上記、甲状腺検査、正常になりました。ありがとうございました。

TSH→3.04、FT3→3.0、ET4→0.99

H.27年2/21(土)甲状腺(左側)が腫れておりますので先生にお願いしまして、すぐに治療に入りまして一週間後の27年2/27(金)に血液検査で甲状腺を調べましたところ甲状腺の病気が治っており右の通り正常になりました。ご心配おかけしてすみませんでした。治してくださいまして本当にありがとうございました。

肺がん改善

2017年8月→2018年8月

肺がん改善 肺がん改善2

この患者さんは、以前ご家族(御子息)を癌で亡くした経験があります。

病院での抗がん剤治療や手術、放射線治療に辛い経験や疑問をもたれていました。

2016年、今度は自分が肺がんと診断され、病院から手術と抗がん剤の治療を勧められましたが、その経験から、どちらとも拒否し、死を覚悟していました。

2017年から当院にて治癒力を高める治療をほぼ毎日行い、仕事を辞め生活習慣も改善しました。

2018年8月には、半年後の経過観察だけでよくなりました。

肺がん改善3

2019年8月、公立病院のCT検査で癌の映像がほぼ消失し病院の通院を終了。

肺がん改善4

腎臓機能促進
5月→11月腎委縮軽減

腎臓機能促進
低体温35.8℃→36.2℃改善されました
尿の出もよくなりました
浮腫が改善されました
疲れ易かったですが、少し運動を前向きにできるようになりました
膝関節痛があり、それまで整形外科・整骨院に通っても痛みがとれず楽になりました
週2回位を目標にしだいに痛みがとれ、歩く事が楽しく御蔭様でなりました
足のむくみがなくなり尿がよく出る様になり腎臓も少しずつ機能し先生の御蔭と感謝致しております。
(病院では左はこれ以上機能しないと仰せでしたが、先生の治療で嬉しい結果を頂きました)

腎臓機能促進 腎臓機能促進

糖尿病数値改善
HbA1c 5月→10月

糖尿病数値改善 糖尿病数値改善